1: それでも動く名無し 2026/01/31(土) 21:27:42.61 ID:pr6V+apn0
悠仁が種無しだったら終わる模様
3: それでも動く名無し 2026/01/31(土) 21:28:35.75 ID:XA/2nXkF0
途絶えたらどうなるんやろか
9: それでも動く名無し 2026/01/31(土) 21:33:53.64 ID:pr6V+apn0
>>3
とりあえず愛子か佳子を天皇にして、東久邇家(女系で昭和天皇の血を引いている)の誰かを引っ張ってくるんやないかと思う
とりあえず愛子か佳子を天皇にして、東久邇家(女系で昭和天皇の血を引いている)の誰かを引っ張ってくるんやないかと思う
34: それでも動く名無し 2026/01/31(土) 21:47:04.05 ID:EsECb5GL0
>>9
ヒサの方が長生きしたら無理やろ
ヒサの方が長生きしたら無理やろ
21: それでも動く名無し 2026/01/31(土) 21:39:25.79 ID:nXEHIkzp0
>>3
今メールで後継者探しまくっとるで
今メールで後継者探しまくっとるで
4: それでも動く名無し 2026/01/31(土) 21:29:01.63 ID:Kw8TYgrn0
影武者の精子使って、生まれるまで影武者監禁して、生まれて安定したら殺すだけやぞ
5: それでも動く名無し 2026/01/31(土) 21:31:09.70 ID:3Fi23Fwz0
遺伝子的な繋がりで旧皇族の赤ちゃん養子にするなりして存続させるだろ
6: それでも動く名無し 2026/01/31(土) 21:31:18.27 ID:pbrOKhbP0
過半数があれば、それはフルチンになっていく
7: それでも動く名無し 2026/01/31(土) 21:31:48.86 ID:pr6V+apn0
あんまり知られてないけど、ここ数年Twitterで愛子天皇派(女系天皇容認)vs右派(否認派)で大論争起きてるんや
とくに前者は陰謀論者ばっかやからもうめちゃくちゃやで
とくに前者は陰謀論者ばっかやからもうめちゃくちゃやで
41: それでも動く名無し 2026/01/31(土) 21:48:49.19 ID:ylYobcVc0
>>7
愛子は女系じゃなくて、男系女性天皇だろ
愛子は女系じゃなくて、男系女性天皇だろ
45: それでも動く名無し 2026/01/31(土) 21:49:54.42 ID:Ijz7QHvd0
>>41
愛子の子孫を天皇に出来ないなら
愛子にする意味って何もなくね?
愛子の子孫を天皇に出来ないなら
愛子にする意味って何もなくね?
50: それでも動く名無し 2026/01/31(土) 21:51:31.79 ID:ylYobcVc0
>>45
意味があるかどうかは知らんけど、女系ではないのは確かやろ
意味があるかどうかは知らんけど、女系ではないのは確かやろ
52: それでも動く名無し 2026/01/31(土) 21:51:46.10 ID:wPVnhCXfM
>>41
まあ愛子殿下が天皇になったうえで男子を産み、しかも悠仁殿下に男子ができないって事態になると女系継承しかなくなるから女性天皇容認=女系天皇ありきみたいな話になっちゃうのもわかる
まあ愛子殿下が天皇になったうえで男子を産み、しかも悠仁殿下に男子ができないって事態になると女系継承しかなくなるから女性天皇容認=女系天皇ありきみたいな話になっちゃうのもわかる
56: それでも動く名無し 2026/01/31(土) 21:52:59.91 ID:pr6V+apn0
>>41
言い方が悪かった
Twitterだと愛子天皇派は女系継承すら容認してるんや
言い方が悪かった
Twitterだと愛子天皇派は女系継承すら容認してるんや
68: それでも動く名無し 2026/01/31(土) 21:55:55.62 ID:ylYobcVc0
>>56
そういう人たちは容認してると言うより
天皇制を廃止したい→民間人男子を排除する男系システムを壊して女系にしたい→その第一歩として愛子天皇を誕生させたい、って思考だろうね
そういう人たちは容認してると言うより
天皇制を廃止したい→民間人男子を排除する男系システムを壊して女系にしたい→その第一歩として愛子天皇を誕生させたい、って思考だろうね

コメント
コメントする