1: それでも動く名無し 2026/03/30(月) 15:36:03.98 ID:LTfl4o3y0
トランプ氏「イランの石油奪うのが望ましい」
https://mainichi.jp/articles/20260330/k00/00m/030/026000c
https://mainichi.jp/articles/20260330/k00/00m/030/026000c
185: 嫌儲がメイン、なんG&関ロがサブの人😊 2026/03/30(月) 16:14:53.15 ID:PayRacUG0
ウクライナは核を破棄したらロシアに攻め込まれたよね・・😔
もし、アメリカが衰退したら、日本は北朝鮮とロシアと中国に攻め込まれ放題になって恐ろしいですね😨
日本みたいなシッカリした国ほど核兵器を保有したほうが、世界の秩序が保たれる気はしちゃいますよね。。
もし、アメリカが衰退したら、日本は北朝鮮とロシアと中国に攻め込まれ放題になって恐ろしいですね😨
日本みたいなシッカリした国ほど核兵器を保有したほうが、世界の秩序が保たれる気はしちゃいますよね。。
197: それでも動く名無し 2026/03/30(月) 16:17:57.34 ID:f+Sm2dPLd
>>185
日本はアメリカと配下のカルトにすでに完全支配されてるので無理だな
日本はアメリカと配下のカルトにすでに完全支配されてるので無理だな
252: それでも動く名無し 2026/03/30(月) 16:38:42.47 ID:LipUyOWEM
>>185
中国、ロシア、北朝鮮を潰したら平和になりそう
中国、ロシア、北朝鮮を潰したら平和になりそう
2: それでも動く名無し 2026/03/30(月) 15:36:15.72 ID:xV+D/qAm0
正直すぎて草
3: それでも動く名無し 2026/03/30(月) 15:36:23.63 ID:eC6l5bPV0
えぇ……
4: それでも動く名無し 2026/03/30(月) 15:36:43.33 ID:X8yocR+70
好きにそりゃええやん
5: それでも動く名無し 2026/03/30(月) 15:36:53.68 ID:IAO4biLx0
イランが核兵器を開発しようとしてるから攻撃したって建前はどこいったんや……
6: それでも動く名無し 2026/03/30(月) 15:37:03.24 ID:w9nzvToW0
ただのテロリストで草
40: それでも動く名無し 2026/03/30(月) 15:44:49.02 ID:e9zYIabj0
>>6
これw
これw
8: それでも動く名無し 2026/03/30(月) 15:37:25.74 ID:COY2repa0
まるで国家的強盗団じゃねーかwww
9: それでも動く名無し 2026/03/30(月) 15:37:27.65 ID:TnX6a8qZd
ヴァンデッド・トランプ「攻撃カード3枚配置してターンエンドだ!」
10: それでも動く名無し 2026/03/30(月) 15:37:27.69 ID:gkr02HTz0
はよしてくれや
イランでもアメリカでもどっちでもええねん
イランでもアメリカでもどっちでもええねん
122: それでも動く名無し 2026/03/30(月) 16:01:40.02 ID:/gyCdpR30
>>10
今アメリカに地上戦を行う準備はできてないし明日イランが降伏してホルムズ海峡開通しても石油施設破壊されてるから原油高と世界的な原油の奪い合いは暫く続くぞ
今アメリカに地上戦を行う準備はできてないし明日イランが降伏してホルムズ海峡開通しても石油施設破壊されてるから原油高と世界的な原油の奪い合いは暫く続くぞ
11: それでも動く名無し 2026/03/30(月) 15:37:35.35 ID:F2gk7Fc9d
完全に侵略戦争
13: それでも動く名無し 2026/03/30(月) 15:37:43.16 ID:JzTOcWHz0
世界の資源全てが欲しいって言えばええやんw
14: それでも動く名無し 2026/03/30(月) 15:37:44.87 ID:6CYD/Abk0
令和の帝国主義
15: それでも動く名無し 2026/03/30(月) 15:38:17.93 ID:dKSdNDA80
建前「イランが悪いことしてるから侵略しま~す」
本音「イランの石油欲しいンゴ」
だったのバレちゃったね
本音「イランの石油欲しいンゴ」
だったのバレちゃったね
16: それでも動く名無し 2026/03/30(月) 15:38:27.21 ID:ySEl4BzL0
草

コメント
コメントする