1: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 21:29:09.64 ID:RegYf/Up0
🤔

2: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 21:30:08.55 ID:UbwlcbqW0
自白やん

3: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 21:30:25.17 ID:m0+Urr0w0
そんなこと言わせるなんて意地悪やなあってことだよ

4: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 21:30:35.07 ID:K7sjTvJf0
訳:もしなにか決定的な証拠が見つかってもすべて秘書のせいであり私は悪くありません

9: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 21:32:54.41 ID:L9SWO/bUr
事実はどうあれ絶対に自分だけは逃げ切ろうという意思だけは感じる

12: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 21:34:31.93 ID:S5V/iTCsM
ソースは文春て
立憲は相変わらずしょうもない質問してんな

14: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 21:35:51.61 ID:TYI+Ovij0
>>12
高市早苗内閣総理大臣が「記事は捏造です」と言えば1分で終わるんですが…