1: それでも動く名無し 2025/01/30(木) 10:37:35.47 ID:6JmCF98u0
192: それでも動く名無し 2025/01/30(木) 11:20:07.52 ID:XVwLgf8O0
>>1
このくらいの穴なら歩いて出てこれるやろ
このくらいの穴なら歩いて出てこれるやろ
2: それでも動く名無し 2025/01/30(木) 10:38:17.56 ID:6JmCF98u0
重機入ったらそこがまた陥没しそう
3: それでも動く名無し 2025/01/30(木) 10:39:05.49 ID:I7Z/pbj10
トラックどこにあるんだよ……
31: 警備員[Lv.4][新芽] 2025/01/30(木) 10:43:49.85 ID:oQMnPZVc0
>>4
ここは中国とは違う
ここは中国とは違う
5: それでも動く名無し 2025/01/30(木) 10:39:15.00 ID:1tmw+adj0
運転手そろそろやばいよな
7: それでも動く名無し 2025/01/30(木) 10:39:55.91 ID:4R1HlZSW0
現場のやつらを無能というとTwitter民が現場の人の苦労も分からない素人集団が云々って言ってて草
いや、絶対俺が支持した方が上手くいくわ
いや、絶対俺が支持した方が上手くいくわ
8: それでも動く名無し 2025/01/30(木) 10:39:59.32 ID:AQRLKNjL0
これこの地域地味にやばいよな
98: それでも動く名無し 2025/01/30(木) 10:56:05.10 ID:nGRtO1nv0
>>8
ここだけと思てる地元民多そ
ここだけと思てる地元民多そ





コメント
コメントする