1: それでも動く名無し 2025/04/30(水) 16:16:16.68 ID:isf5x4K20
ヤマザキパン打線(2025春季)
1(中)ランチパック(万能型、機動力あり)
2(二)薄皮シリーズ(安定感と連携力)
3(左)高級つぶあんパン(甘さで魅せる主軸)
4(一)ダブルソフト(厚みと存在感の四番)
5(三)ナイススティック(細身だけど長打力)
6(右)まるごとバナナ(変化球に強い変態打者)
7(遊)チョコチップスナック(地味だけど堅実)
8(捕)北海道チーズ蒸しケーキ(捕手らしく重厚感)
9(投)ロイヤルブレッド(伝統と実力を兼ねたエース)
1(中)ランチパック(万能型、機動力あり)
2(二)薄皮シリーズ(安定感と連携力)
3(左)高級つぶあんパン(甘さで魅せる主軸)
4(一)ダブルソフト(厚みと存在感の四番)
5(三)ナイススティック(細身だけど長打力)
6(右)まるごとバナナ(変化球に強い変態打者)
7(遊)チョコチップスナック(地味だけど堅実)
8(捕)北海道チーズ蒸しケーキ(捕手らしく重厚感)
9(投)ロイヤルブレッド(伝統と実力を兼ねたエース)
2: それでも動く名無し 2025/04/30(水) 16:16:54.32 ID:dTzFHuHc0
ランチパックのツナマヨはほんと美味い
スナックサンドのツナマヨは不味いのに
スナックサンドのツナマヨは不味いのに
4: それでも動く名無し 2025/04/30(水) 16:17:24.29 ID:imb5AHcUr
山崎は食パンが弱い
5: それでも動く名無し 2025/04/30(水) 16:17:32.66 ID:eqyyrrZ60
アーモンドスペシャルは?🥺
6: それでも動く名無し 2025/04/30(水) 16:18:28.95 ID:29IaL/0j0
そうなんだ
7: それでも動く名無し 2025/04/30(水) 16:19:13.40 ID:RRXNfTdR0
まるごとソーセージは?
8: それでも動く名無し 2025/04/30(水) 16:19:20.76 ID:c+PlgPT40
デカい半円型の甘いやつないやん
ヤマザキやろ
ヤマザキやろ
10: それでも動く名無し 2025/04/30(水) 16:20:40.46 ID:dTzFHuHc0
9: それでも動く名無し 2025/04/30(水) 16:20:40.10 ID:l0tGzHlM0
今日でパン祭り終了
11: それでも動く名無し 2025/04/30(水) 16:22:18.26 ID:H94MkdMhd
大きなハムたまご(二)
大きなメンチカツ(遊)
と言う最強二遊間
大きなメンチカツ(遊)
と言う最強二遊間
12: それでも動く名無し 2025/04/30(水) 16:23:06.71 ID:wKM3dfTl0
思ったより真面目に考えてて草
13: それでも動く名無し 2025/04/30(水) 16:23:24.09 ID:7Y7nDZxg0
スイートブールを起用しない無能監督
14: それでも動く名無し 2025/04/30(水) 16:23:44.17 ID:kmvP8Tps0
フジパン「ランチパックはスナックサンドのパクリ!」
16: それでも動く名無し 2025/04/30(水) 16:24:29.22 ID:9YqRNRyf0
いちごスペシャルがないとかエアプやん
18: それでも動く名無し 2025/04/30(水) 16:24:52.53 ID:H94MkdMhd
こう考えるとヤマザキ以外ってスター選手1人だけ抱える球団みたいなもんやな。ヤマザキは在りし日の巨人軍みたいや
20: それでも動く名無し 2025/04/30(水) 16:26:15.89 ID:jxntZGbM0
ミニスナックゴールドを入れないクソ無能ははよ◯ね


コメント
コメントする