1: それでも動く名無し 2025/12/13(土) 13:26:55.42 ID:UP9sy95H0
アメリカでの嫌われっぷりは日本の巨人ソフトバンクどころやない異次元レベル
ロスを出てドジャースファン名乗ると危険なレベルで嫌われてる
今やヤンキースやアストロズより嫌われている球団に
どうしてこうなった
ロスを出てドジャースファン名乗ると危険なレベルで嫌われてる
今やヤンキースやアストロズより嫌われている球団に
どうしてこうなった
【【悲報】 ドジャースさん ちょっと笑えないレベルの金満強奪球団だった】の続きを読む
